オトコとオンナのマネーな話

空港帰りの電車で

オトコは何故おごるんだ?

なんて話になった



無意味におごる必要ないしおごられるの好きじゃないけど

オトコが多く出すORおごる位の考えがあった方が素敵だと思う



肉体的には明らかにオンナの方が弱いし

人間の作りとしてオンナの体は家庭に居るように出来ている

だから、身体的な場面でオトコがオンナを気遣うのは当然


でも、お金って?


お金はお互いの立場がはっきりしていれば、おごったりおごられたり有

カネのないオトコが、カネのあるオンナにおごるのは無

同い年位だと、たいして給料変わらなかったりするだから、どっちでもいいから

気分で時々おごるのは有


付き合っていると、会う度にオトコがおごるのは無

だってお互い好きで会ってるんだよ?

なんでどちらかが常にカネだすのさー?

そんなカネあるなら、二人の未来のために貯金しなさい

スペシャルな時は出すとか

ケースバイケースでお互い心地いいようにすればいいさー




たまに会う友達とかだと

オトコが多めに出す

それはいんじゃない?

それはオトコギです



なんちゃって