最近の楓さん

楓も今月12日で6ヶ月になる
大きくなったなー
っつて言っても、普通の猫よりは小さく現在2キロ


先日友人からのプレゼントでキャットタワー&湯たんぽ&おもちゃが!
ありがとう♪♪

キャットタワーは冬の運動不足解消にもいい
楓大喜びで遊びまくり


一緒に遊べる猫ぬいぐるみは、攻撃されると怖いみたいで
自分からは攻撃するくせに、こっちからしかけると逃げる
気が弱いのよねー

湯たんぽは初めは温かさに気がつかず、じゃれてた

次の日には、温かさに気がつきこんなん。ちょっとずるい顔。猫っぽい


そして最近の楓ブームのひとつ、水道。
水を噛んでのんでいる?いや、じゃれている。消化によいか


いやあ、新年から猫バカだわー