切れるポイント


非常に疲れが溜まっているのか

ちょっとキレやすい・・・・

実際にキレないけど

心の中で何度かキレていた



ひとーつ・・・・

電車の中で、マックを食べていた親子三代!

てめーら電車だぞ

食べてもいいけど

子供足を座席に伸ばして座るな!

親も注意しろよ?!

ばあさんも二人まとめてしかりつけろよ!

何なら変わりに注意してやろうかあ?!

っち・・・・



ふたーつ・・・・

エレベーターが混んでいて

後ろの人が、「降りまーす」

って言ってるんだから

前のヤツよけろよー!

よけないから、後ろから押してやった

っけ・・・・・


みーっつ・・・・・

今日は母のパート終了お疲れ様会inホテル

ちゃんと前もって予約しておいたのに

なんで、席に用意されているグラスやらなんやらが5人分あるんだー?

3人だっつーの

しかも、コース料理予約したのに

なんで、オーダー取ろうとして、色んなコースの説明するんだー?

ちゃんと予約の時言いましたけど

・・・・ふん

ホテルでは、大人しくしてた。ホテルだしね。

でも中華がとても美味しくて丸く収まりましたとさ





左腕も痛くなってきたしー

イタイと非常に疲れやすく、ストレスも溜まるのよ(いいわけ)

ラクゼーションマッサージに行きたい

GW中いこーっと


お口直しにすばらしい海と


少年でお楽しみください