はじめての留守番

楓6ヶ月、現在2.2キロ まだほかの種類の猫と比べると小さいわ

実家の猫と比べると・・・

6.7キロ丸々でかわいい
楓のベットの倍のベットがちょうどいい




さてさて
先日楓ははじめての留守番をしました
ペットシッターさんにお願いして約1泊2日のお留守番


まずはペットシッターさんが留守番の1週間前に打ち合わせに来てくれました
来たとたん
ソファーの下に雲隠れ


めっちゃ小心物


結局打ち合わせの間は出てこなかった


人懐っこくて甘えん坊なのに、人見知り
っち、わがまま娘め


と思いつつも、いざ留守番


ペットシッターさん1日目の夕方は
やっぱりソファーの下に雲隠れしつつ
チラ見しつつ・・・・だったみたい
2日目の次の日の朝は、隠れてチラ見しつつも、出てきてちょっと遊び
ペットシッターさんが帰る時には
擦り寄って「行かないでー」と甘えていたらしい


私が帰ってからもいつものように甘えん坊で元気でよかったわー
友人の結婚式でもらったレイをあげてみた
じゃれてたわー



最近得意なカメラ目線



にゃあって言った



ちょっと気取ってらー



にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村