酒バトン

*********************************

<バトンパート1>

■1、あなたにとって酒とは?

 飲みつくした
 

■2、あなたにとって飲み会とは?

 ストレス解消
 笑いの場
 
■3、お酒と飲み会の頻度は?
 
 ぜんぜん飲まないねー 
 月何回かかねー
 
■4、飲み会は参加者側?主催者側?

 んー。主催がおおいか?

■5、幹事をしたことがありますか?

 あるあるある
 宴会部長 

■6、飲み会の席でナンパされたことはありますか?

 あるねえ
 おっさんにタクシーで送ってもらったか
 
■7、どんなお酒が好きですか?

 あっさりした水のような酒。

■8、よく飲みに行く街はドコですか?

 すすきの
 テイネ
 

■9、居酒屋ですか?バーですか?

 居酒屋おおいよー 

■10、お酒のツマミ&肴と言えば?

 枝豆、まぐろのカマ

********************************

<バトンパート2>

■1. 好きなお酒はなんですか?

 あっさりした酒

■2. 嫌いな(または苦手な)お酒はなんですか?

 やたら青くてトイレの芳香剤みたいなやつ

■3. 誰と飲みますか?

 友達とか会社の人とか彼氏とか

■4. 泣き上戸?笑い上戸?

 昔は泣いねー
 今はふにふにしてるか

■5. 酔いが顔に出る方ですか?

 出ないよねー

■6. 記憶を無くしたことはありますか?

 何度もあるさー
 社会人になってからはないかな?

■7. 今までで一番楽しかったお酒は?

 んー?
 割といつも楽しいのでどれが一番かはワカランチン 
  
■8. 逆に、一番思い出したくないお酒は?

 んー?過去の酒の失敗は楽しい思い出よ。ネタになるしね。ふふ。
 

■9. 彼氏(または彼女)とお酒を飲むのは好きですか?

 好きだけど、そんなに飲まなくいい。

■10.お酒を飲んで勢いで喧嘩をした事はありますか?

 記憶がある限りない

■11.お酒が好き?お酒の場が好き?   

 酒は好き。でももう一生飲む分飲んだ気がする

■12.次に回す人5人を、コメント付で指名して下さい

 あらあらあら
 考えとくわー

次回に続く