でこヒロシ

タイトルいつも適当なので
今回もタイトルと内容が合っているか
書いてみないと分からない

ふと鏡の自分(デコ全開)を見てタイトルにしてみた


いやいや
1月もう終わりますね
っつーか下旬に入りますね

ほほー

全く持って忙しいのか何なのか
自分の体調がいいのか悪いのか
さっぱり分からないけど
とりあえず、今日も生きているな・・・って感じダワ

和田アキ子の歌は好きです
ワダダワ

恋の味

恋の味

あの鐘を鳴らすのはあなた
色んな人がカバーしてますねと
ワッツラブがカバーしているのが好きです
ワッツラブの昭和テイストが好きです
ワッツラブ、友達が知り合いだってさ
イイヤツらしい

と思い出しましたよ
まったり&ラブな感じがいいと思います


いやー
とりとめない・・・・・・


久々にノース聞いて

やっぱMP3プレーヤー欲しいなとか

冬の間にミニスキーしとかなきゃとか

ゴスペルやりたいなとか



・・・・・今年はやりたいことはやりましょう

MOGY-TV

MOGY-TV

↑なんですかこれは
楽しげ