最近の写真たち

カツオ(↓この猫のストラップ)

ダーリンの出張に同行して
ただいま山梨を旅行中


眺めがいいねー
東京よりは、すがすがしい暑さみたい

最近の暑さは人格を崩壊させるねぇ
早く涼しくなーあれ

っつっても涼しくならなそう
とりあえずは、来月末のパラオ旅行で涼もう
うふ

そうそう
描いてもらったガチャピンカフェオレ

飲んでいくとこうなります

ただの丸?ぶっさいくー(笑)


そして、実家から農園の野菜たちが届いています


とうもろこし おいしーっ


トマト(あいこ)と人参 
不細工人参もあるけどどれもいい味♪
アレルギーでトマト食べれないけど、
1個くらい食べてみた
アイコ美味しいねー♪♪フルーティー
美味しければ美味しいほど危険なので
それ以上食べずに水がぶっと飲んどいた
このほかに、ジャガイモ、枝豆も届いています
どれも美味しい旬の味♪


こんな日々です