食い倒れGW

連休本番スタートし

まずは、フジコの元をスタート



新千歳でこんなもの発見 サミット向けですか



江ノ島で噂のbillsという店へ
オーストラリア人のオーナーで
ハイウッドスターも絶賛らしい

2時間ならんだけど、さすが!
元アナウンサーの
ナガイミナコが子供連れできていた
普通っぽくてかわいかったわ

並んでる時の風景はこんなん。海きれー


やっと店内に入り落ち着いた空間
期待以上に美味しかった!!!

パンケーキは超ふんわり

マッシュルームスープ 初めての美味しさ

他にパスタもオーダーした
パスタも美味しかったー
でも他にもありそうなので写真はなし

店からの風景は、こんな感じ



外へ出て、海岸を見るとこんなん


途中江ノ島へ船でわたってみた
気持ちよかったよー





引き続き晩ご飯へ
カレーの店 珊瑚礁
昼に2時間並んだので
珊瑚礁でも並んだけど、全く苦にならず

店員さんがセクシーなアロハ生地のドレスだった
ボリューム満点のサラダ

そして、地鶏カレー

久々にカレーっていう感じのカレー
しっかりカレー美味しかった



次の日には、しらす丼
去年もしらす丼食べたけど
違う店で食べた
目がいっぱいだよ



たんまり食い倒れ
帰りの空港では
「私のーおはかのーまーえでー」を歌っている人が家族連れでいた
おばちゃん達が、嬉しそうにニコニコ通り過ぎるから
その人もニコニコ答えていたよ
大変だねー 有名人は


いい連休でした
帰ってきたら、兄が来ていて
相変わらず寝言で「うおー」っと叫んでいて
怖かったわ


ゴールはランの背中