心も体もリフレッシュか!?

土日でしたね
ええ、土日


日曜は朝から父に「ベランダの雪かきしろ!」と
目覚めたときからやるまで言われ
不愉快に思いながら雪かきしました


案の定

左腕不能

やっぱりねー
だからやりたくないんだよ


途中から感覚は無く
「やばい」
感じだったので
8割方除雪して終了し

その後左腕は使い物になりません




なので、カイロ予約

んでもって、友達とランチ





友達とお互いの体のこと・仕事のこと盛りだくさん話して
「やっぱり友達だなー」
と実感

どっか似てるもんだわ





んで、カイロへゴー

「調子どう?」

「手がこのように震えます(笑)」
グーにすると、やばいくらいに震えるのさ

「・・・・・・・・・おー(汗)・・・・・・・」(カイロ兄さん)

無事カイロ後には震えなくなりました

でも今日は左腕に力は入りませんよー



なんだかんだとストレス解消できたわ
同い年の友達って
それなりに、仕事なりプライベートなりで
同じような悩みにあたってたりして
悩んでも同じように前向きに解決しようとしていたりして
色々と励まされるわー