想いは伝わる

美容室に行った
クリスマスモードにしようと思って



受付には可愛いがどんくさい姉さんが

土曜日だから混んでるんだろ〜なぁ

と思いつつ
いつもの担当さんこんにちわ


今回は、カラーとパーマ


だいたい三時間位かかるだろ〜な


等と思いながら、まずは、カラーへ


カラー担当のお兄さんこんにちわ


忙しそうで、少々テンパリぎみ?


カラーしながら、離れる事数回


暖めの機会が終了を告げても、なかなか担当こない


そんなこんなで、パーマの工程もいつもより多く作業の空き時間があり
都度待たされ、全然進まない



この頭についてる機会セルフサービスですか?

私が外しましょうか


中途半端に外して、担当どっか行くから、
カーラーが素直に重力に従い落下


カラカラカラ


カーラー転がってますけど
誰か拾ってくれ



昨日の夜から、腰が痛く
さっきカイロに行ってかなり復活したのに
さすがに4時間座れば、痛くなるよね


申し訳ないけど、姿勢かえさせてもらうわ〜



黙って怒る事4時半



ようやく軟禁から解放され


何となくパーマネントがあたって出来上がり


笑顔で話はしてたけど、伝わったのか
帰りに三千円相当のトリートメントくれたわ


ふん