ひどい猫・ラン

catball2007-11-26

うちのデブ猫ちゃん

超ヤキモチ焼きで昨日は大暴れ

前日に細い男の子猫モモがうちに来てたせいか?


まず、玄関の引き戸を自らの巨体で開け

父の靴を探している(○○コする為)


怪しいと思いランを玄関からピックアップ

すぐに廊下に置いてあったダンボールに入る

再び中腰であやしいポーズ

「ラン!トイレ上でしょ!」

叫ぶと上のトイレへGO


トイレから出たと思うと、今度はベランダへ出せと鳴いている


気分転換に出るか?


とベランダを開けると
ダッシユで出て行き、ベランダの柵を何とかすり抜け屋根へ


しばらく屋根をうろうろ


気が付くとか弱い声で鳴いてる



巨体を何とかベランダの柵に通そうとしているが
ベランダとの段差もあってジャンプ&スルーが出来ない



このやろう(^^;



仕方なく柵越しに抱き上げ母と二人がかりで救出



その後でランのお尻をみると〇〇〇だらけ


母にシャワーで洗われてました



体は大きいのに
心の狭い猫だわ