ぼやぼやしてます

今日は、昼に近所の歯医者に行き
夕方街中の美容室に行く予定でした

両親は昼頃出かけて夕方戻るのですれ違いだね

何て話してました


歯医者だし、眉毛メイクのみ&財布と携帯が入る適当なバッグで出かけました


歯医者の席に座った時に気が付いた


家の鍵ないじゃん
家入れないじゃん
こんな顔でこんなバッグで街中美容室っ(T-T)



歯石を取ってもらいながら諦め

どっかの化粧品カウンターでメイクしてもらうかとか考え


歯医者終わりに携帯を見ると
真っ暗
電源落ち?
よく見たら、液晶がついてない
よく検証すると遅れてつく



故障ですか



前にトイレに落としましたね



がっかりしながら
近所に出来たパッとしないラーメン屋さんへ


まずい


塩ラーメンにニンニクがきつすぎる
塩もきつい
でかいキクラゲがのっていてコリコリ旨いが
キクラゲ食べに来たんじゃないのよ



は〜



という1日


これから美容室さ

電車に乗ったら、急いでないのに快速だった


必要ないスピード感