親不知との格闘3時間

はい

親不知抜きました

3時間かかりました

3時間って!


麻酔が効きにくく、二回麻酔追加

二時間過ぎた頃に先生が

口腔外科紹介しましょうか(@_@;)
今日抜きます?


それだと今週行かないとダメですか?


うん。じゃあ、今日抜こう。
もうすぐだ



もうすぐなら我慢するか、と思ったけど

さすがに麻酔も切れてきて、痛い!
口を開けてガリガリやられてる時は、気合いで痛くないんだけど
うがいすると、奥歯〜アゴが痛いじゃねぇか!


そして、抜けないから、先生も力が入りすべって怖いっ(>_<)


人間いざとなると、自然にアドレナリン出て
痛み感じないとか言うよな〜

もぅ少しの我慢!


今痛いのと、抜かずに放置するのとどっちが痛いんだ?


あ〜、出産とどっちが痛いんだろう?

あれ、頭もいつも偏頭痛の所が痛い
親不知のせいだったのか?



など色々考え


ようやく抜けたら
今度は、痛みに耐えすぎて失神しそうだった

歯が90度曲がってはえてたらしい
歯事態が
直角に曲がってました

ははは〜


家についてから
痛すぎて泣いてたよ
痛くて泣くなんて初めてだわ