プチリラクゼーション

昨日、プチリラクゼーションに行ってきました
足のオイルリフレ?


チェーン店で全国展開している全身の店で
元足もみストとして、内部事情がよーく分かる店だったけど
気持ちよかったよー



まず、入店して、空いているスタッフがいるか確認する
⇒近くの他店から応援を呼んでいる様子・・・


5分待てば、出来るとの事


個室はイレイで割と落ち着いているけど
基本的に、店のつくりがリラクゼーションになりきれていない
店員の動きも多い


フットバスがきた
電源が入っていない
節電か?手間かかるからか?


フットバス後に足を拭いてもらい施術開始



開始して速攻、無言でアイピロー

ま、いっか、疲れているし眠れる


あれ、そういや、カウンセリング無しだ
個人情報うるさくなってるとはいえ
体の状態口頭で聞かないのか?
食事しましたか?とかも聞かないのか?

ま、いいや
オイルだしソフトだから関係ないか




施術自体は、まあ、普通に気持ちいい
お姉さんも感じはいいけど
全身の店だし、足の事はよくわかってなさそう


施術終了の言葉も無し
施術後のフォローも無し


まあ、こんなもんなのかね


全体的におしい店でした
ラクゼーションになりきれないなら
整骨院みたいに元気いっぱいの店にすればいいのに
なーんて