鑑定結果[02月23日] イけるかな 飛ばずに消えた 最後まで

mixiでなんだか占いをしてみた
ふんふん


■「ねこりさん」の基本属性
ID 5930797
ねこりさんは基本的に、オシャレ魔女を無口にしたような人です。
そんなねこりさんにとって、mixiとはモルモット集団のような存在です。
マイミクさん達にとって、いつもおちゃめなねこりさんは、末代まで語り継いでいきたい存在です。
日本海軍的に見て、ねこりさんの中で最も注目すべき点はすらっとしなやかに伸びた2本の脚から繰り出される跳び蹴り10連コンボです。
これからねこりさんとマイミクになろうとしている方は、ねこりさんの恋人に対する態度に注意して下さい。
そうすれば、きっとねこりさんとのマイミク関係はmixiの上だけでの付き合いとなるでしょう。
以上の結果を総合的に判断すると、ねこりさんは「妄想癖の激しい人」であると言えます。

■日替わり鑑定 2007年02月23日現在の「ねこりさん」
今日の必殺技
  嘘泣き
日記を書く気力
  終了
マイミクへの気持ち
  時には優しく接して欲しい
今日一番凄いマイミクさんはこの人!
  http://mixi.jp/show_friend.pl?id=5678933

■一日一句 今日の「ねこりさん川柳」
  イけるかな 飛ばずに消えた 最後まで
 ※この川柳は、今日のねこりさんの為に鑑定システムが勝手に詠った川柳であり、ねこりさん作の川柳ではありません。

■なんでも鑑定書(mixi対応版)
http://kantei.rw.to/mixi/