久しぶりの変態トーク

昨日ひっさしぶりに
人生がどこかでリンクしている友達・なっちゃんと電話した

超ウケル

なっちゃん
「最近ねこり二世がいるんですよー」

ねこ
「どういう事?」

なっちゃん
「普通に変態が二人いて、ねこり二世なんですー」

ねこ
「ちょっと!私変態って事?!」

なっちゃん
「きゃははははははははは」←超ボリューム大で高笑い



なっちゃん
「そういえば、なっちゃん元気ですか?(前に飼っていたリスの事)」

ねこ
「あー。なっちゃんなっちゃんね。去年死んだの。ワハハハハハハハハ」

なっちゃん
「!なんで笑ってるんですか!きゃはははははははは」

ねこ
「いや、なっちゃんなっちゃん死んだって言ってるからさ。」

二人
「あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)」


すっごい無意味な会話でも
妙に楽しい
そういえばそんな会話して働いてたなー
なんて思い出した