かいろぷらくちっく

カイロに行った



6月に負傷して以来

左腕〜肩がずーっと痛かった

負傷当時よりは、動ける様にはなってたけど

私の日常に痛みが在中してて

それが普通になってた


んんで、ついにカイロに行ってみた

小学校の頃の友達が働いてる店



やっぱりカイロいい!


病院に行っても、細かく筋肉のチェックはしてくれないけど

カイロならちゃんとやってくれる

痛みの原因も納得できたし

私にはカイロが向いてるわー


昔、カイロの店にも居たから、十分良さも知ってるしね


施術中は、よく分からない奇声をあげてた

「うおー・・・・!」

「おっ!おおおおおおおおー!」

↑痛みのポイントと原因の場所がわかって納得した声



「相当我慢してたんじゃないですかー?」

「ははは。ええ」


我慢・・・・痛みには強い方だからそんな意識なかったけどねヾ(´ε`*)ゝ

ただ、普通の肩こりや、腰痛とは違う種類の痛みだったから気にはなってたけど

その原因も解消されてよかったわーヽ(  ´  ∇  `  )ノ


しばらく通おう(o( ̄ー ̄)o)