父vsHP

父がHPの更新をしていた

私は寝不足だったので、更新&謎のnew付けてというオーダーを断って
父が格闘してるのをみていた

お手軽作成ソフトで作っているので
余分なタグがいっぱい&画像も重く出来上がってる

まあ、その辺は言っても分からない


一通り気が済んだみたいで

「これUPして」

「これごとUPすればいいの?」

「そう」

言われるがままサクッとUPした

案の定、画像が重くて、表示するのに多少時間がかかる

「何これ!遅いしょ!何したの?!ひどいねー!!!」

「はー?更新しただけだよ。作ったのはお父さんでしょ?!
  だから、画像はそれで作ると重くなるっていったしょ」

「そんなはずない!前はこんなんじゃなかった!」

だーからー、前は私があらかじめ画像を軽めにして作ったっつーの・・・・・

一通りリンクをたどって、もう一度見直したりしてる父

「何これ、また早くなったよ」

「キャッシュ見てるからでしょ。最初は読み込むのに時間かかるけど、二回目は早いの」

「そうなの?」




あやうく私のせいにされるところだった

あのアホ簡単作成ソフトむかつくわー

まーじでいらないタグ書きまくるし

画像荒い割に重いし

初心者でも使えるようにしてるのはいいけど

基本的な構造分からないで触ってるから

ややこしいことになってるし



っはー


疲れた