不愉快カフェ&ほのぼのカフェ

先週、友達とカフェ巡りをしてみた


スイーツが食べたい!
と思って
割と評判の良い
だがしかし
私の友達が10年前に
「お客様声のトーンを少し下げていただけませんか?」
と言われた店に行った



古い民家を改造した
和風テイストの雰囲気のイイ店


○○ぜんざいが魅力的(私は痒いから食べれない)

店に入ると、ちょっとA系の店主が接客

「2階と1階お好きな席にどうぞ」

大人な感じの客が多かったかな

2階に興味があったので2階へ・・・・



・・・・・・古っ!汚っ��q|゚Д゚|p

畳なので靴脱いでとりあえず座った


メニューと水を置いて降りていく店主



オーダーが決まったので呼んでみた

「すみませーん・・・・・・・」
返事がないのでもう一度
「すみませーん・・・・・」



しばらくたってバタバタとA系店主

用があるときは、
下まで来てください。
そんなに焦らなくても、
ちゃんとオーダー取りに来ますから




はーん???( ̄‥ ̄)=3何様だー??


こっちはお客様だー



たいして時間がかかりそうもないメニューなのに
30分程待たされた
(若干帰ろうかと思った)


これまたデッカイスイーツが出てきて、
店主の野郎ついでに窓閉めたりするから
うるさいから閉めたのかと思っちゃったわよ
感じ悪い



っけ( ̄Σ ̄;)



今にも注意したそうで、怖いから
お会計もバラバラじゃなく一緒にしてもらって、とっとと出ちゃった

一回死ねばイイ(⌒-⌒)





お口直しに円山の住宅街にあるこぢんまりとした店発見

気さくなお兄ちゃんがやっていて、スピッツが流れていた
その後はジャクソン5
オシャレなフライヤーが置いてあったり
かわいい小物も置いてある


イイネーv(≧∇≦)v

美味しいコーヒーといい感じにくつろげる空間でした

カフェはこうじゃなきゃねー


そこは朝6時からやっていて
モーニング粥もある


いいね好きだー