【恋人バトン】 受け取った

【恋人バトン】

Q1.デートの時、相手が理由もなく1時間遅刻したら?

A.漫画喫茶でも行って時間をつぶす。気ままに好きな所に行って、そこに来てもらう。



Q2.デートの時、相手がありえないような服装だったら?

A.服を買う!!!!
実際にあった!
服を買わせたが、怒りすぎて後でかわいそうになった。


Q3.デートの時、相手が携帯ばかりいじってて、あまり相手にしてもらえません。そのときのあなたの一言は?

A.電源切れば?


Q4.ご飯を食べて、会計に行こうとした時に相手が 「ちょっとトイレ行ってくるから、先に行って」 どうします?

A.待ってからお会計する。


Q5.相手の人とお揃いの携帯にしたい!! とか思ったことありますか?

A.ない。趣味が合えば偶然なるかも。なったかも。


Q6.付き合ってまだ1ヶ月。 親に紹介して欲しいと言われたらどうする?

A.いやだ。紹介するときはこっちから言う。

Q7.大好きな人から結婚を申し込まれました!! 即返事がほしいって。あなたはなんて答える?

A.結婚しちゃう。


Q8.次にバトン回す10人。 ※必須でお願いします※

A.せーこ、てーらー、てりーまん、ほんまちん、すーぃんさん
やったらいいよー


ケツノポリス4