さすがに・・・

疲れましたねぇ

今日はコイ一日でした

・・・・仕事がね|(-ι_- )))。。。




なにやら、改善すべき点が山ほどあるようで

楽に仕事をしたいので

徐々に改善しよう!!!!


となりのトトロ ネコバスつみき






前の職場では下ネタが日常会話

思わず、今日営業の人に下ネタ?(←かなりソフト)言っちゃった



8時過ぎに営業の所に行くと、一人だけ残ってた

「お疲れ様でーす。遅いですねー?」←私


「精算業務やらなきゃいけなくてね・・・・
 あー、オレ営業向いてないなー
 カメラの仕事の方が向いてるなー」←営業

「カメラやるんですかー?」

「そうそう」

「どんなの撮るんですかー?
 裸体とか・・(ノ∇≦*)」

まだ、何度かしか話したことのない営業マン
ちょっととまどって笑ってた