十勝晴れ

すっかり秋っぽい
祖母曰く
十勝晴れ」(いわゆる日本晴れ)な日々・・・・

帰りに電車の窓から
激しい夕焼けが見えた
夕焼けが近いと、次の日は雨らしい





100歳のミー
ソファーに座っている人を(膝を)見つけると
「んにゃー!」(発見!)っと乗っかってくる

そして、こんな顔






しばらく,
ゆっくりした生活をしていたから
仕事が始まって、やや眠い・・・・
でも、規則正しい生活でいいんじゃないかしら( ´ ▽ ` )


明日、明後日はお休みだぃ
うほほーぃ

ザ・パズルミュージアム ルパン×銭形

ザ・パズルミュージアム ルパン×銭形

↑こんな知恵の輪あるらしい

頭が退化しているので
少しは本でも読みたいな・・・

思っているけど、ただそれだけ





☆☆HAPPY HAPPY☆☆
今日から友達が帝王切開の出産で入院してるハズ
元気なコが産まれますように(ノ^▽^)ノ