プッチンプリン

夏なので
お化け屋敷に入ってみた



超怖いっ
苦手だっつーの




入る前に、大泉洋のそこのお化け屋敷に入ったVTRが流れてた
久本を置いて逆走する大泉
「今ので首ムチウチになったから!」
叫ぶ大泉
あり得ないと爆笑の私とハニー


こんなん怖くないんじゃない?




甘かった





入ったら



怖かった!!!!!
ш(´`)шオーш(´`)шマイш(`[]´)шガー




「私と一緒になろうよ・・・・・」


追いかけてくるお化け(?)


「ならないから!ならないから!わー!!!!」


お化けにツッコミ?ながら、
大泉の様に(逆走まではいかなかったけど)
出口までダッシュ



逃げてくるとき
強引に引っ張ったから
ハニーは腕が痛かったらしい
・・・・・・っけ


「きゃー(≧∇≦)」
とか言って抱きつくんじゃなく
「わー!!!!ヾ(。`Д´。)ノ彡」
って・・・・・・

あなたの本当の幸せをつかむ 女を磨く成功法則
↑必要か?



まあ、いいや



人って必死になると
冷静な自分と、訳分からない自分が同居するらしい
お化け屋敷に入りながら
冷静な自分が何度も突っ込んでた



お化け屋敷に入る前に、何気なく見た注意書き
「中は暗いので懐中電灯で足元を照らしてください
「真剣にやってください。笑わないでください
・・・・・



入ると、確かに中は暗い、足元は見えない→怖い
見えない→怖い→見えない→怖い!!!Σ(|||▽||| )

「足元を照らしてください!!!!!」
そのまま、懐中電灯を持つハニーに叫んでた
しかも、敬語かよ?!




「わははははははは!」
Σ(゚Å゚)!!! 何故か笑うハニー・・・・・何故笑う!!!!
笑わないでください!!!!!
また、叫んだ。
また警護課よ。イヤ、敬語かよ!
それに、別に笑っても呪われたりしないから、大丈夫だって



新しい発見だねー
テンパルと二重人格になるんだ?
ザ・必死―これが終盤の定跡だ (MYCOM将棋文庫)



叫んでる自分に、突っ込んでる自分
自分面白い

また自分を好きになった♪
↑ウソ( ´,_ゝ`)