わんぱくざかり

楓が家に着てから約10日
最初の1週間は、ゲージの中ですごしていたんだけど
ここ最近は、少しづつ部屋に慣らしています


なんせわんぱくなので、走って鏡に突進したり
カーテンに飛びついたり、ガラスにぶつかったりしています
少しは学んでほしい・・・・

一番困っていたのが
コンセントやコードを噛むこと

ぐちゃぐちゃになっているコードは、まとめて収納BOXに入れたけど
延長コードはどうしても外に出てしまうので、どうしようかと思っていた・・・・

ネットを検索すると
メンタームを塗ったら噛まなくなった」
とあったので、早速実行!


すばらしい!
近づきもしない!
ついでにメンタームを塗った私の手にも近づきもしない!

晴れて悩み解消です

今日は、こんな風にあそんでいます